

冷製パスタはじめました♪

いやぁ~毎日、あついあついあついあつい。。。


そんな訳で、皆さんからご要望の多かった冷製パスタを今日から始めましたぁ~


今年は、週替わりでメニューをチェンジしていきます。

まず第一発目のメニューは、
【自家製蒸し鶏と夏野菜の冷製トマトソース】
です

冷製トマト


こちらのメニューは、16日までとなります。
柔らかく煮込んで作った蒸し鶏を、たっくさんの夏野菜にからめて頂いちゃって下さい。
トマトソースも、温かいパスタの時とは違うもので、冷製パスタ用に特別に仕込んだもの

冷製パスタは、カッペリーニという、と~っても細いパスタを使って作るので、
麺にソースや具がよく絡まっておいし~ですよん

食欲のおちてしまう、これからの暑い時期にさっぱりスルスルッと食べれます

17時までは、こちらにサラダドリンク付で、900円とお得


ぜひぜひお試し下さいませ~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

