スポンサーサイト


7月のスマートランチ♪

あと二日で6月も終わりですね。。。
もう今年も半分過ぎたのか・・・
早っ

という訳で、来月7月のスマートランチのご紹介です

お肉のメインは、
【ゴロゴロ野菜の具だくさん酢豚】
DSCF0299.jpg



ソースも何回も試作を重ねて、こだわりぬいて作りました

お肉にも秘密が隠されています。食べてみれば分かるはず~。普通の酢豚に入っている豚肉とはちょっと違いますよ
お野菜も、た~くさん入っているので食べごたえ抜群です

お魚の方のメインは
【暑い夏にはさっぱりと!!白身魚のソテー レモンソースがけ】です。
DSCF0289.jpg



最近ほんっとに暑いですよね。
そんな暑い日には、やっぱりさっぱりしたものが食べたい

っという事で、今回は白身魚をちょっと酸味のきいたレモンソースでさっぱりと食べて頂きたいと思います

食欲のちょっぴり落ちてしまうこの暑さ、
そんな時はこちらを食べて栄養をとって下さいませ~

福菜3品は
・きゅうりとちくわの冷た~い海苔ソースがけ

・豆腐ハンバーグ

・ナスの煮浸し 白味噌仕立て

です。


一ヶ月ごとにスマートランチはメニューが変わるのですが、
毎月交換になる月末は何だか寂しい気分に。。。

今月は、スマートランチ率が半端なく多くて、お肉もお魚も両方とっても人気がありました

本当に有難い事です。
でも、来月のメニューもどちらもと~っても美味しいので、
皆さんに食べて頂くのが楽しみです


今月も残りあと2日、毎日暑いですが負けずに過ごしましょ~

そうそう、たくさんのお客様からご要望頂いている冷製パスタですが、来月から始める予定なのでもう少しお待ち下さいませ~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

No title

すべり込みセーフでしたが
6月のスマートランチ、チキン南蛮をいただきました。
もう、すっごく美味しい♪
お肉も柔らかくてボリュームたっぷりだし、
タルタルが手作りなのが感激でした~
ぜひぜひリピートお願いします。定番でもいいな~♪

酢豚も大好物なので、7月も楽しみです。
レモン風味もそうですが、
暑い時はやはりサッパリ酸味で元気出したいですね。

ありがとうございます

滑り込みチキン南蛮!!お口に合ってよかったです。
タルタルのソースも、あの中にいろ~んな物が入っているんですよ(*^_^*)マジカル
結構評判高かったので、いつかマジカルクッキングでやっていただきましょ~☆

来月になったら、昨日の小鉢に何が入っていたかお答えします(笑)
また来月もぜひお待ちしてますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

