

今月の料理教室

6月のお料理教室では
【カラッと揚がる♪超柔らか鶏の唐揚げ】

の作り方を伝授しちゃいます

唐揚げって、お家でやるのってちょっと面倒。。。
しかも、油がベタっとしたり固くなったり、、、

そんなお家で揚げ物をやる時の不満を、今回解消しちゃいましょう

少ない油でカラッと揚がる、しかもやわらかぁ~い
そんな魔法の唐揚げの作り方を知りたい方は、ぜひ今月のマジカルクッキングにお越し下さいませ~

6月19日(日)28日(火)
午前10時~11時半まで
参加費 1500円(プチデザートとドリンク付き)

お子様連れも大歓迎お弁当のおかずにもぴったりですよ

ぜひぜひお待ちしています


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

