スポンサーサイト


6月のスマートランチ♪

いや~、早いもので5月も今日でおしまい
ゴールデンウィークから始まった今月ですが、お祭りイベントも大成功となり、何だかあっという間でした。。。

今月は有り難い事にランチが満席になる事が多く、
しかもスマートランチ率がかなり高かった
スマートランチは、入念な打ち合わせから始まり、何度も試作をして、味も納得のいくまで妥協はしません

すご~く愛情込めて、一品一品に手間隙かけて作っているため、
お客様が注文して下さると本当に嬉しいのです

そんなこんなで愛情たっぷりのスマートランチ、6月のメニューのお知らせ~

お肉のメインは
【フワフワジュ~シ~♪
チキン南蛮 特製!甘酢&タルタルソースがけ】です。

DSCF0285.jpg


チキンの衣の厚さから、柔らかさ、
タルタルソースのピクルスの大きさ、濃度、甘酢の微妙な甘味等々
全てにこだわって作りました

鈴木先生は、そんな私達のもっとこうしたい。。という要望全てに応えて、バッチリのものをあみだして下さる
さすが料理の神です魔法使いかも。。。


そしてお魚のメインは、
【ホワイトソースを詰め込んだ サーモンのオーブン焼き!
マスタード゙&チーズ゙パン粉がけ】です。

DSCF0274.jpg


今月のお魚は、ちょっぴり洋食チックに仕上げてみました

サーモンの間に特製のホワイトソースを挟み、その周りにチーズパン粉をまぶしてオーブンでカリッと焼き上げています

ほのかに香るマスタードも、食欲を増進させちゃいますよ


そして副菜3品は

・自家製きんぴらごぼう

・キャベツとワカメのチーズ和え

・栗かぼちゃのカレーあんかけ


こちらも一品一品無添加手作り
鈴木先生のマジカルがた~っぷり込められてます


明日から6月
嫌なニュースなど多いですが、美味しいものを食べると元気が出ます
皆様ぜひ、おいし~い6月のスマートランチお試し下さいませ~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

