

今月のマジカルクッキング~☆

5月のマジカルクッキングは、鈴木真理先生が
【ふわふわオムレツ】の簡単な作り方を伝授してくれます


ふわふわオムレツ想像しただけで美味しそう。。。

でも皆さん、オムレツってふわふわに作る事できますか?

意外と焼きすぎて固くなったり、具が真ん中にこなかったり、、

シンプルなだけに奥が深い

な~んて言うと、鈴木先生に
「え~っ、簡単よぉ~」って言われちゃいそうですが(笑)


でもそれが、簡単なんですね~。だってマジカルクッキングですから

今回もいろんな秘密教えて下さりそうですよご期待下さい。

そんなマジカルクッキングの日程は、
24日(火)、29日(日)の2日間。

時間は、朝の10時からとなります。

試食、デザート、ドリンク込みで1500円です

ご予約はラブリングまで
047‐366‐3668


日程が迫ってますので、気になる方はお早めにどうぞ

美味しいの輪が広がりますように。。。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

