スポンサーサイト


こねこね♪


昨日も今日も雨ですね朝雨が降ってると、テンション下がりますよね。。。


それにも関わらず、昨日も今日もたくさんお客様がいらして下さいました

雨の中わざわざ来て下さるのは、本当に感謝感謝です。ありがとうございます


今日は夕方に、我らの師匠、マジカルクッキングの鈴木真理先生と一緒に、今月のスマートランチのハンバーグを仕込みました。


前回仕込んだ時は、肉のこねすぎで2日後に筋肉痛になったという旦那様に(ププッ)、頑張って70人分こねてもらいました。

ハンバーグはこねればこねるほど、旨みが増して美味しいんですっ。

今回のハンバーグは、肉汁たっぷりボリューム満天なのにヘルシー、、という鈴木先生のマジカルがた~くさんこめられてます

今月のランチは、かなりスマートランチ率高しです。特にハンバーグは、やっぱり人気ですね頑張ってこねた甲斐があります(旦那が(笑っ))


そんなマジカルをたくさん持ってらっしゃる鈴木先生、
今月のお料理教室では、ふわっふわに仕上がるオムレツの作り方を伝授して下さいます

詳しい内容は、また次のブログでご紹介しま~す


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

