

店内に桜満開☆

なんとなんと今ラブリング店内で、お花見ができちゃいますよ

壁際一面に桜満開

DSCF0261.jpg


本物の桜です

DSCF0264.jpg



皆さんの座られる机の上や

DSCF0250.jpg


カウンターの上や

DSCF0258.jpg


レジ前でもお出迎え

DSCF0269.jpg


お食事しながら、ゆっくり桜を堪能でしますよ


花見も自粛ムードが続いている今年、
お花見に行く方も減っているかと思います。
そんな方達が、少しでも桜を楽しめたらいいなぁと思い、
少しの期間ですが、ラブリング店内さくら祭りっという企画お楽しみ下さいませ


今日もたくさんのお客様から、
「これって本物?」「きれいだねぇ」「ここで花見ができてよかった」
っという声を頂きました


そういう自分達も、お店でお花見気分が味わえて、かなり嬉しいです

さくらって、本当癒されますね


ぜひぜひ、散ってしまう前に一度ご覧になってみて下さいね


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

