スポンサーサイト


今後のお店のイベントについて

今地震の影響で、さまざまなイベントなどが自粛・中止になっていますね。

ラブリングでも毎月、お料理教室やお花の教室などイベントを開催していますが、今後も通常通りお客様をお迎え致します。


何でも自粛したからって、それがいいとは思わない。
今は自分達に出来ることはやっていかなきゃいけない、そう思います。

ラブリングが出来ることは、お店を開けてお客様をいつも通りお迎えする事

こういう時こそ皆さんが、少しでも楽しんで笑顔になってもらえる為に、今まで通り出来るイベントは開催していきたいと思っています。


自粛せず開催する事で、喜んでくれるお客様だってたくさんいると思います。


うちのお店に出来る事は限られていますが、
少なくともお店に来て下さるお客様に喜んで頂く為に、いつも通り出来る事はやっていこうと思っています。



という訳で、次のブログでは今月のお料理教室のご案内をしま~す


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

同感です!

被災地から遠く離れている私達にできることは
多少の不便はあっても
なるべく日常生活を取り戻していくことだと思います。
もちろん感謝の気持ちは忘れてはいけないけれど
自粛をすることで生まれることは何もありませんものね。
みんなが笑顔で元気になれるために
楽しいイベントは開催していただけると嬉しいです!
私も新年度の予定がわかり次第
なるべく参加させていただきたいと願っています。

ありがとうございます

こあらっこさん

ありがとうございます☆同じ気持ちでいる方がいてくださるだけで心強いです!!
こんな時だからこそ、自分達にできる事を考えていろんな事やっていきたいですね。
こあらっこさんとのコラボも、いつかまた実現するといいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

