スポンサーサイト


うっかりさん♪

3月15日は、お店のお誕生日です


うっかりしてました。

今日はお店の三周年記念でした(笑)

さっきカレンダー見て、
「あれっ?今日って15日じゃない?」

・・・ってな感じで2人して思い出しました


最近は、本当に思いもよらない事がたくさん起こりすぎて、

今日も計画停電があったりと、

毎日バタバタしていて、うっかり忘れていました(汗)


本当は、三周年記念のイベントやメニューなどいろいろ考えていたのですが、、、ちょっと延期です。


三周年を迎えられた事、本当に皆さんに感謝です


今年は忘れられない記念日になりそうです。(忘れてたけどね)


明日のうちのお店の計画停電の時間帯ですが、
9時20分~13時
16時~20時30分(こちらはない場合もあり)

まさに、ランチタイム直撃です飲食店泣かせの時間帯です(泣)


実際、営業できる時間ってほんのわずかじゃん。。。泣ける。


でも、しょうがないですね。

とりあえず、停電しない、って場合もあるので、オープン時間から準備万端に用意しておきます。

が、今のところ13時頃から営業できるかな?って感じでしょうか。

もう出たとこ勝負ですね。こればっかりは、明日にならないと分かりませんね。


出来る限りお店を開けられるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

