

3月のスマートランチ

そろそろやつの季節がやってきましたね。

。。花粉症です。。。

しか~し、そんな花粉症をも吹き飛ばす3月のスマートランチの登場です


今月のお肉のメインは【矢切ネギた~っぷりねぎ塩チキン】

DSCF0230.jpg

ソースには、名産の矢切ネギをふんだんに使い、ちょっと生姜を利かせたクセになる味お肉も柔らかです。


お魚のメインは
【揚げたて白身魚☆特製和風海苔ソース仕立て】です。

DSCF0224.jpg

海苔ソース?何?って思うかもしれませんが、これまた絶品

カラッと揚げた白身魚に、こちらをからめて一度食べてみて下さい
ご飯が進みますよ~。

そして気になる副菜3品は、

具沢山スパニッシュオムレツ

白菜と小松菜の浅漬け

豚肉とネギのおろし煮
です。


今回ももちろん、こちらにご飯、スープ、ドリンクがついて
1000円(税込)になっています。


スマートランチのメニューは毎月、鈴木先生と一緒に、
栄養のバランス、カロリー、彩り、そして味付け、等々
全て何度も何度も試作を重ねて作りあげている、想いのこもった一膳に仕上がっています


食べてくれた方にも、3人の想いがぜひ伝わりますよ~に

そうそう、うちのお店ラブリングは、今月で3周年を迎えます

そこで、3周年を記念した特別ランチセットを考え中

ご期待くださぁ~い

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント

No title

楽しみにしてました(^^)
近々伺います♪

返信遅くなってすみません

いつもありがとうございます(*^_^*)
ご家族でも、ご夫妻でも、お友達とも、もちろんお一人でも来て頂いて本当に感謝です。
今月のスマートランチもおすすめですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

