スポンサーサイト


サプライズ♪♪


日曜日は週に1度の20時閉店の日。

19時頃になくなった食材を買い出しに行き、今日は帰って何たべようかなぁ~。。なんて考えながらお店に戻った

そしたら、常連のお客様がお店に。

こんな時間に来るなんて珍しいですね~なんて話してたら、あれよあれよと常連さん達がお店にやってきた

なんとなんと、次の日が誕生日の私の為に、旦那様が常連さん達に声をかけてくれて、サプライズパーティーを企画していたとの事

なんとっ

お昼に来てたお客様や、昨日も来てくれてたお客様もいたのに、みんな知ってて黙っていたのだとか

完全に気が付かなかったビックリ

いつもお世話になってる方や、仲のいい常連さん達がたくさん来てくれました

今日は座って飲んでていいよ。。。というお言葉に甘えて、すっかり楽しい時間を過ごさせてもらいました
(自分の店でお客さんがいるのに座って飲んでるのって、若干落ち着かない(笑))


パーティーに参加できないからと、わざわざプレゼントだけ届けに来てくれたお客様もいらして(涙)(涙)

日付が変わったら、みんなでバースデーソングを歌ってくれたウレシハズカシ


こんな素敵な方々に支えられて自分はお店をやっていられるんだなって、改めて感謝しました

そして内緒でコツコツ動いてくれてた旦那様にも感謝アリガトウ


とっても最高の誕生日の幕開けをすることができました


パーティーに参加してくれた皆様、メールをくれた皆様、顔出しに来てくれた方々、本当にありがとうございます

皆様との出会いに感謝

また明日からお仕事がんばりま~す


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

