

ジャズライブ予約受付中♪


来月3月12日(土曜日)は、早くももう10回目となる【ジャズライブ】がお店で開催されます


来月はうちのお店も3周年
その記念ともなるジャズライブです。


おかげさまで、もう半分以上お席は埋まっていますが、まだ少し空きがありますよ


ジャズに興味のある方、音楽好きな方、美味しいお酒を楽しみながら生のプロの演奏が聴けるチャンスです


チャージ 2000円

時間は、19時から、21時過ぎ位まで、
途中30分休憩があり、2公演あります。

メンバーは、うちのお店のライブではお馴染みの
CHIORIwith米澤きよしバンド
です

気になる方、お早めにお申し込み下さいね

問い合わせ先
047‐366‐3668
カフェラブリングまで

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

