

2月のスマートランチ

今年ももう1ヶ月過ぎてしまいました。早っっ

そんな訳で、月が変わりまして今月のスマートランチのご紹介

お肉の方のメインは
【あったかとろとろロールキャベツ 季節野菜の和風スープ仕立て】です

DSCF0208.jpg


人参やじゃがいも、大根ブロッコリーなどなどをコトコト煮込んだ和風のやさし~いスープの中に、大きなロールキャベツがゴロンと入っています
食べごたえあり寒いこの時期にはかなり温まる1品。

お魚の方のメインは
【ホックホク♪ブリの照り焼き 干し大根を添えて】です。

DSCF0212.jpg


外はカリッ、中はふわっと絶妙に焼いたブリの下には、干した大根をソテーした大根ステーキがひいてあります
この大根がまた絶品なのです不思議な食感、確かめてみて下さい。

気になる副菜3品は、
蒸し鶏のカレーはるさめ
厚揚げと矢切ねぎの味噌炒め
ほうれん草の磯香和え
ですよ

今回もこだわって作ってますぜひお試し下さいね


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

