

9月のスマートランチ

明日から9月デスネ☆☆
新学期始まるーと思ったら、今年は3日から学校なんですね…。
カレンダー見て、ビックリしました。
先走りました。

うちに来る子供たちはみんな、自由研究が残ってる!!って言ってましたが、、
今頃追い込みでしょうか(  ̄▽ ̄)ガンバレ

ママさん達、早くランチに戻ってきてくれることを心待ちにしてますよー(//∇//)


それでは、9月のスマートランチのご紹介

お肉のメインは
【自家製スパイシーソースのてごねハンバーグ】




ソースは、何種類ものスパイスを配合してちょっとスパイシーに♪
まだまだ暑いこの時期にはピッタリです。

一生懸命こねこねしたハンバーグも、
おっきいですよヽ(・∀・)ノ
食べごたえありっっ


お魚のメインは、
【白身魚のソテー♪
自家製和風ジュレソースがけ】





今月の白身魚は、スズキです
お魚自体が、ふっくらやわらかでとっても美味しいので、
今回はシンプルにソテーして、自家製ソースをかけました。
こちらのソースも、ちょっとピリ辛
ご飯が進みますよーo(*⌒―⌒*)o


そして副菜3品は、
・プルプル茶碗蒸し

・蓮根の挟み焼き

・水菜の煮浸し

になっています


まだまだ暑い日が続くので、
皆さんスマートランチを食べて
スタミナつけて下さい( ロ_ロ)ゞ

9月もカフェラブリング
よろしくお願い致しますm(__)m

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(o^・^o)

今日からまた(^q^)

3日間のお盆休みを終えて、今日からまた通常営業始まりました
次のお休みは、お正月休みです(^_^)/
それまで、お休みとらず頑張りますよー


まだお盆中だし、
人の出はすくないだろうなぁ~と思いながら、今日からの営業にしましたが、
開けてよかったと、思える出来事が今日は重なりました☆


とっても近くにお住まいだった
仲良しの常連様の御家族が、今日お引っ越しされてしまいました(T_T)(T_T)

引っ越し先はお近くですが、とっても寂しいです(>_<)でも、今日会えてよかった


それと、これまた常連さんのお一人が
本日定年退職されたらしく、今日がお仕事の最終日だったということ…(´Д`)

最終日にうちのお店を選んで来て下さったこと、ホント嬉しかったです
今日開けてよかった…(*´ー`*)


こういう事って重なるんですよね~
さよならは寂しいですが、
たくさんのお客様との出会いを大切にしていきたいな♪っと、改めて思った1日でした。


今年後半戦も頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(^ー^)

夏季休暇のお知らせ

定休日のないカフェラブリングですが、お盆はお休みを頂きます


12日から14日まで夏季休暇とさせて頂きます。
なお本日11日は、21時閉店となります。

お正月以来のお休み( ̄▽ ̄;)
しっかり休ませていただきまーす。

15日からは通常営業致しますので、よろしくお願い致します


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

お祭り大成功♪

今日で7月も終わりっΣ(ノд<)早っ…
そんな今日は、閉店までメチャメチャ忙しくて
今月のよい締め括りとなりました

そうそう、
先週末は、毎年夏の恒例!!ラブリング祭りをやっちゃいましたよ~

今年は初めて、土日2日間連続
いやぁ~、めっちゃ大変だったぁ~。
地元のお客様も、た~くさん来てくれました。
お子様もお店の中に、溢れかえってました

店頭では、スーパーボールすくいや輪投げ、金魚すくいもやりましたよ




このワンピースグッズに、お子様はかなり食い付いてました(o^・^o)


店内も、屋台風にこんな短冊を貼って
セルフサービスに♪♪



手作りお菓子なんかもあり~、



大人気の唐揚げは
なんと15キロも揚げました(  ̄▽ ̄)
みんな唐揚げ好きね♪



忙しくてんやわんやな2日間でしたが、
たくさんの仲間達の力を借りて、楽しく過ごすことが出来ました

来てくれた方が喜んでいるのを見れば、多少の事はへっちゃらですね(*≧∀≦*)


今回のお祭りに関わってくれた方々、
来てくださった方々、
すべての方々に感謝


またのお祭りを期待してて下さいね(o^-^o)

そして、明日から8月!!
8月もカフェラブリングをよろしくお願いしま~す

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
