

女子会でサングリア~☆

今日は、終業式らしいですね(*^^*)
お子様達は短縮授業なのかな!?
いつもランチの主力のママさん方が、今日は全くいませんでした(。´Д⊂)

ついに、お子様が夏休みを連れて家に帰ってきましたね…。

お母さま方、頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
そしてたまには息抜きで、ランチでもしにいらしてくださいませー。

そうそう、わがカフェラブリングでは
新しい女子会コースが加わりましたよ


じゃーん



自家製サングリア付きコースです(^-^)v



サングリアに使うフルーツは、星とかハートとかにくりぬいてあって、
THE 女子会って感じ♪ヽ(´▽`)/



フルーツごろごろ入れて飲んでね


こちらの人気サングリア女子会コース♪

お料理6品&自家製サングリア付きで
お一人様2980円です(^-^)v


この夏オススメのコース
ぜひお試しくださいなー




毎度ブログの更新がおろそかですが( ̄∇ ̄*)ゞ
Facebookの方では、リアルな更新じゃんじゃんしてますので、
よかったらカフェラブリングのFacebookの【いいね】をよろしくお願いします。

いろんな情報が見れまーす(*^^*)
ブログもがんばります!!


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)

お祭りのお知らせー

毎日暑すぎますね(。´Д⊂)
もう夏休みも始まるのですね~。
うらやましい限りです☆

夏休み!!と言えばお祭り!!
ってな訳で、毎年恒例の【ラブリング祭り】
もちろん今年もやっちゃいます


日程は、今月の28日、29日。
今年は、土曜日日曜日2日連続でやっちゃいますよ

この日は、2日間とも目の前の公園で盆踊りもやっているので、とっても賑やか♪ヽ(´▽`)/


お子様もたーくさんいらっしゃいます♪

ラブリング祭りでは、普段お店のメニューには並ばない、
お祭りメニューがズラリ

焼きそば、たこ焼き、カレー、
いか焼き、からあげ串、炊き込みご飯…他にもいろいろありますよ(*^^*)

その他にも、手作りお菓子やゲームなどもご用意しています。

生ビールもいつもより安いよー♪

今年は店頭で金魚すくいもやっちゃいますよーヽ(・∀・)ノタノシミー


スタッフも浴衣でお出迎えしまーす☆

ぜったい行かなきゃー


お時間ある方、お近くの方
ぜひ遊びに来て下さいね(o^-^o)

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)

7月のスマートランチ(^-^)v

もう7月なんですね…(  ̄▽ ̄)
今年も折り返しとか
早すぎるんですけども…(  ̄▽ ̄)

スマートランチも新作になりましたので
ご紹介しまーす


お肉のメイン
【ピリ辛!!中華風からあげ】



じゃん


やわらか~く揚げた鶏肉を、特製中華ダレにからめてあります
夏バテしないように、ちょっぴりピリ辛に仕上げてありますよー♪ヽ(´▽`)/

暑い夏って、何か辛いもの食べたくなりませんか!?
そんなあなたにピッタリの1品


そして、お魚のメインは
【レモン&白ワインソースの白身魚フライ♪】



じゃーん



見た目も涼しげ♪
梅雨のじめじめを吹き飛ばせーι(`ロ´)ノ

暑い日って食欲が落ちぎみですが、
そんな時でも食べやすいようにさっぱりしたソースを自家製で作りました

魚はふんわりなんですが、外の衣はサクサクで
ウマーイのですd(⌒ー⌒)!


そして、副菜3品は

・夏野菜のラタトゥイユ

・手作りぎょうざ

・じゃがいものサラダ

こちらも、全て手作りしてまーす☆


こないだランチによく来てくれるおじさまが、
「丁寧に作ってるのが伝わるよ」
と、お帰りの時に
おっしゃってくれました(*´∇`*)


スマートランチは、メインから副菜まで
1ヶ月かけてメニュー作り→味見→試作を延々繰り返して、
とってもこだわって作っているので、
そんな風に言って頂けて本当に嬉しかったのです(*ToT)

その一言で頑張れますわ♪ヽ(´▽`)/

7月やっと始まりましたが、
もう8月の試作が始まりました

たくさんのお客様に喜んでもらえるように
今月もよりいっそう頑張りまーす


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o

ランチ貸しきりのお知らせ

ランチタイム貸しきりのお知らせです( ̄0 ̄)/

7月10日(火)は、開店から13時30分まで貸しきりとなってます。

皆様ご来店の際は、お気をつけくださいまし

今月は、
幼稚園や小学校のママさん達の貸しきりランチのお問い合わせがとってもたくさんきています(*´∇`*)アリガトウゴザイマス
逆に、7月って何かあるんでしょうか…?
気になります…(  ̄▽ ̄)

ランチタイムは、予約が埋まりやすいので
ご希望の日がある方は、お早めにお問い合わせください(^-^)

25名様以上で貸しきりにも出来ます♪
大人数にオススメの
ランチパーティープランなどもありますので、
お気軽にお電話下さいね


カフェラブリングは、小さなお子様連れのママさんの味方
お子様も歓迎です(^-^)v
ぜひ一緒にいらして下さいね。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイd(⌒ー⌒)!
