

貸しきり演奏会♪

先日の日曜日は、
お店を1日貸しきりにして、トランペットの演奏会をやって頂きました

こちらのボードを書いてお出迎え♪



総勢40名様以上のお客様が、いらっしゃいました(〃^ー^〃)



衣装を揃えて演奏したり




とっても盛り上がっていました


演奏会の後は、懇親会


大人数いらっしゃったので、バイキング形式です(*^^*)



幅広い年齢層の方々がこの会の為に、
松戸以外からもたくさんいらっしゃってるということでした(〃^ー^〃)
ありがとうございました


カフェラブリングでは、
演奏会の場所貸しや、
貸しきりでイベントをやりたい方々、
同窓会で大人数で集まる…などなど、

貸しきりパーティー多数お受けしています♪

みなさま
お気軽にご相談くださいまし~(o^・^o)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ♪ヽ(´▽`)/

お料理教室(*^^*)

今月の料理教室は
【白身魚の味噌マヨ焼きとそのアレンジ術♪】


ほんと~に簡単で、そして美味しい

魚をちょっとアレンジするだけで、
おしゃれなおつまみにも仕上がります



私はマヨネーズが苦手なのですが、
鈴木先生の手にかかると全然食べれちゃうのですヽ(・∀・)ノ
むしろオイシイので、
ガシガシ食べちゃいます(  ̄▽ ̄)

不思議ですね~。
料理ってちょっとした工夫で、
苦手なものも美味しく食べられちゃうのです

みんなが知ってそうで実は知らない、ちょっとした工夫や
お料理をいかに簡単にすませるかというテクニックなどなど、

普段の、毎日のご飯作りに役立つ情報を
お料理教室に参加すると、
たーくさん教えてくれますよ♪


そんなお料理教室、
今月はあと1回、
21日の木曜日に開催です☆


見るだけクッキングなので、実習はありません


なので、お気軽にどうぞいらしてくださいね~


試食とデザート、ドリンク付きで、
講座の参加費1500円です(*^^*)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ

今月は、誕生日パーティーのご予約がとっても多いですヽ(・∀・)ノ
何だか毎日ケーキ作ってます。
有り難い話ですね~☆

ってな訳で、今週頑張って作ったケーキちゃんたち~





それから~







そして窓メッセージも、みなさん書きに来てくれました



こちらは写真も張って凝ってます。
主役の方も喜んでました(*^^*)


カフェラブリングでは、
誕生日、記念日のお手伝いを致します

お気軽にご相談くださいまし~(o^・^o)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ♪ヽ(´▽`)/

貸しきりのお知らせ

今週の日曜日17日は、
ランチタイム・ディナータイムともに
終日貸しきり営業となります。

皆様お気をつけくださいね!!

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致しますm(__)m


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(・∀・)ノ

6月のスマートランチ♪

気が付けばもう6月…
今年も半分過ぎようとしているんですね。
はやっ(;´д`)

最近Facebookを始めました(`ー´ゞ-☆
なのでブログの更新がおろそかになってしまいました。
な~んて言い訳( →_→)
もともとおろそかだったくせにね。アハッ

という訳で、今月のスマートランチのご紹介で~す


お肉のメイン
【骨付きチキンのトマト煮込み♪】



じ~っくり煮込んだチキンは、お箸でホロホロッととれてしまうくらい柔らかい

昨日まで最終調整がかかり、ギリギリ納得のいくものに仕上がった一品。

ぜひ食べてみてはヽ(・∀・)ノ


お魚のメインは
【サーモンのイタリアンオーブン焼き】




サーモンの中に自家製マッシュポテトをサンドして、
これまた自家製トマトソースをかけました

お魚のまわりはサックサクパン粉
カロリーがいきすぎないように、オーブンでじっくり焼き上げてます♪

オーブン焼きは、毎度人気メニュー(*^^*)
こちらもぜひ食べて頂きたいです。

そして副菜3品は

厚揚げの味噌炒め

玉子とキクラゲのいためもの

かぶときゅうりの塩麹漬け



全体はこーんな感じ~(*≧∀≦*)




ランチタイムは混み合う事が多いため、お席の予約をオススメしています
お気軽にお電話下さいまし。

それでは、今月も皆様のお越しを
お待ちしてま~す(^-^)v



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
