

本日はお祭りで~す♪

今日30日は、店内でお祭りイベントを開催します


店内がテキヤ風にチェンジ

食べ物も200円から300円とかなりリーズナブル
通常メニューではない、焼きそばやカレー、フランクフルトなど、お祭りには欠かせないフードを用意しています。

目の前の公園では、夜から盆踊り
お子様達もたくさんいらっしゃるので、店内にもお子様が楽しめるゲームを用意しています

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。


尚、お祭りイベントの為本日は、通常のランチ営業・ディナー営業はしておりませんのでご注意下さいませ。


お昼位から始まりま~す


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

食欲が~・・・(;´Д`)

夏はやっぱり暑くて食欲が若干落ちちゃう

って言っても私はよく食べるのですがね。。

でも暑い時にはさっぱりしたものが食べたくなります。

そんな訳で作りました

白身魚の南蛮漬け~


お魚を油で揚げて、特製秘密のタレに2晩つけこんで。。。



やっと今日が食べ頃!!
待ってました

あっ、秘密のタレは我らが料理教室鈴木先生直伝!!美味しいに決まってます



今回のお魚はシイラ♪味がぎゅっと染み込んでウマッ(〃^ー^〃)
お酢の酸味で食欲わきます。
8匹分も作っちゃった二人だけで食べるのに


そうそう、この南蛮漬け、実は来月のスマートランチでやっちゃうんですね~(^-^)v

魚はタラでやりますよ

お楽しみに



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(⌒‐⌒)

シンプルだけど~o(^o^)o



今年も作りました

自家製肉みそです毎年夏になると作るのですが、ちょっとピリ辛で美味しいんです

この肉みそを、きゅうりにつけて食べる!!
シンプルだけど、本当にウマイッ
止まらないんですよね~。


今日のおつまみは、コレに決まりっ!!


あっ、ちなみにこの肉みそを使って来週から、新しい冷製パスタが始まりますよ(^q^)

お楽しみに~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(^_^)v

夏といったら

お祭りです

という訳で、カフェラブリング恒例行事
ラブリング祭りをまたまた今月末に開催しま~す!!


早いもので、もう第5回目。毎回たくさんのお客様にいらして頂いています(o^-^o)

今回は、前にある公園でも同じ日に盆踊りがあるので、賑やかになりそうな予感

食べ物も飲み物もお祭りスタイルで、通常の営業の時よりぐ~んとお安くなってますよ。

お店で焼きそばが食べられるのも、このお祭りの時だけ


今回はお料理教室でお馴染み鈴木先生が、冷やしおでんとやらをやってくださるそう。

冷たいおでん、、、新しいですよね。
ぜひお楽しみに


日時は、7月30日土曜日。お昼頃からいつも通りゆる~く始まってます。

お子さまも大歓迎!!お子さま用のゲームなんかもご用意しています。


ちなみに、浴衣で遊びに来てくださった方は、ウェルカムソフトドリンクをサービスしちゃいますよ


30日、お時間のある方はぜひラブリング祭りに遊びにいらして下さいまし。

おまちしてま~す(^_^)v


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(⌒‐⌒)

夏休み親子クッキング♪

もうすぐ夏休み!!
っという事で、夏休み限定イベントです。


8月4日(木)7日(日)
午前10時~11時30分

親子クッキングを開催しま~す♪

今回は、今流行りの【焼きドーナツ】を作っちゃいます!!
油であげないので、ヘルシーな仕上がり。しかも、と~っても簡単なのでおうちでもお手軽に作れちゃいますよ。


せっかくカフェでやる親子クッキングですから、今回はわがラブリングで使っています生クリームやデザートソースなどなど自由に使って頂いて、
オリジナルのドーナツを作っちゃいましょ~。


今日は鈴木先生と一緒に、早速試作!!


ぜひお子さまと、美味しく楽しい時間をすごしませんか!?


参加費…1800円(親1名子1名)ドリンク付

お子さま1名追加で+500円
大人1名のご参加…1500円


ご予約、ご質問などありましたらお気軽にカフェラブリングまで。。。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(⌒‐⌒)

気付いていますか?

うちのお店にある時計、ちょっと変わった形。。。

みんな初めは時計だと気付きません(^q^)




こんな感じでブロックが並んでます。



飾りと勘違いされる方が多いのですが(笑)、ちゃんと動いてます♪

写真の時間は、5時12分位、、かな?(かな?ってなんだ)
若干何時なのかは、分かりづらいです(^_^;)


大体の時間は分かります(アバウト(笑))。
店内では時間を気にせず、どうぞゆっくりお過ごし下さいませ~♪



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(^_^)v

今週からの冷製パスタ♪

皆さん今日の早朝のなでしこジャパンの試合!!日本優勝しましたね。スゴ-イですね(o^-^o)

みんな試合見てたからでしょうか。今日は人通りが少ないような。。。

今週も新しく始まりましたね。おかげさまで有難い事に、先週は昼も夜もたくさんのお客様に来ていただいて忙しい1週間となりました。今週も暑くなりそうですが、皆さん頑張りましょう!!

さてさて、ラブリングでは週がわり冷製パスタをやっていますが、昨日から新しいメニューとなりました。


今週来週は、
【海老と香味野菜のアジアン風】となっています。
冷製アジアン



ナンプラーの風味がクセになる味わい♪
隠し味でレモンもはいっているので、さっぱり食べられます。

食欲の落ちてしまうこの時期に、ぜひオススメ。

30日までこちらのメニューですので、よかったらお試し下さいまし。



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(^_^)v

冷製パスタはじめました♪

いやぁ~毎日、あついあついあついあつい。。。


そんな訳で、皆さんからご要望の多かった冷製パスタを今日から始めましたぁ~


今年は、週替わりでメニューをチェンジしていきます。

まず第一発目のメニューは、
【自家製蒸し鶏と夏野菜の冷製トマトソース】
です

冷製トマト


こちらのメニューは、16日までとなります。
柔らかく煮込んで作った蒸し鶏を、たっくさんの夏野菜にからめて頂いちゃって下さい。
トマトソースも、温かいパスタの時とは違うもので、冷製パスタ用に特別に仕込んだもの

冷製パスタは、カッペリーニという、と~っても細いパスタを使って作るので、
麺にソースや具がよく絡まっておいし~ですよん

食欲のおちてしまう、これからの暑い時期にさっぱりスルスルッと食べれます

17時までは、こちらにサラダドリンク付で、900円とお得


ぜひぜひお試し下さいませ~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

