

肉巻き〇〇


そろそろ11月も終わりますね。今月は、いつも以上にあっという間だったぁ

月末になると毎月、翌月のスマートランチの試作・仕込みに追われます。。。

そんな訳で昨日は、来月のスマートランチのお肉の方のメイン
【肉巻きコロッケ】を鈴木先生と3人で作りました

来月は、コロッケなのに600キロリー大丈夫って声が聞こえてきそう
しかも2個つくんですよ

で~もそこは大丈夫いつもの鈴木真理先生のマジカルが隠されています。

なんででしょうね。。。
普通のコロッケとは作り方も違います

それは食べてみてのお楽しみという事で


3人で作り続けること数時間。。。

130個のコロッケが、一先ず出来上がりました。


肉巻きコロッケなんて、皆さん食べた事ないんじゃないでしょうか
とっても手がかかっているので(自分でいうなって。)ぜひぜひ皆さんに味わってほしいなぁと思ってます


新しいスマートランチまで、あと4日
皆さんお楽しみに


松戸西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

クリスマスにぜひ


そろそろ11月も終わりに近づき、
クリスマスも間近な今日この頃

皆さん、忘年会やらお仕事やらでお忙しいくなってくる頃でしょう。

そんな世話しない毎日を、一時ラブリングで癒しませんか

という訳で、恒例のフラワーアレンジメント、来月の講座は
食卓を飾る【クリスマスキャンドルアレンジ】です

今お店にも飾ってありますが、と~っても可愛いですよ
かなりオススメです

日時は12月14日(火)
午前10時から

今回参加費は、デザートドリンク付で
2500円となります

ぜひぜひ、自分オリジナルのクリスマスキャンドル、作ってみてください

自分時間を楽しんで、日頃の疲れを癒しましょう。。。


松戸西口徒歩2分
西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

ワンコイ~ン♪


なんだか昨日今日と、急激に寒くなっちゃいましたね

そんなさむ~い時にはピッタリの、【じっくりコトコト煮込んだハヤシライス】を

な~んと明日からのワンコインランチでお出ししちゃいますよ

たっぷりの野菜とキノコで煮込んだ、濃厚な旨みがたまりませんよ~

私も本気食い中なう

皆さんよかったら、一度お試しあれ

松戸西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

取材♪撮影♪





今日は朝8時から、ラブリングにコアラテレビの取材が入り、お昼頃まで撮影が続きました

仕込みや準備の為、まさかの5時半起き

私は特に映らないから余裕かましてたら、急遽
出てください!!って事になり、途中までしか化粧していなかったので、かなり慌てました

カメラさんやたくさんの機材がお店に持ち込まれ、ちょっといつもとは違う雰囲気


うちのBOSSが、料理を作りながらレポーターの取材に応じてくれました
ご苦労様でした

そして、毎月恒例で行っているマジカルクッキングも今日は開催され、そちらの撮影もして頂きました


テレビ撮影って初めてでしたが、ホント大変なんですね

撮影隊の方々、今日ご協力頂いたお客様方、ありがとうございました

放送日は、12月1日から1週間の予定です。
テレビ見たよって言ってくれた方にはサービスもあるので、詳しくは放送をご覧くださいまし~


今日はまさかの、18時間労働になりそうな予感。。。


来週は、カフェ雑誌の取材が入りました
いろんな所に少しずつ露出できるようになり、嬉しいかぎりです

今日も残りあと5時間、頑張るぞぃ


松戸駅徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ

新しくなりました!!



メニューブックが新しくリニューアルしました

今回は、写真入りで分かりやすく、おしゃれなブック型になっています

お客様にも、見やすくなって頼みやすい、と好評のお声を頂いてます


お料理も新メニューが入ってたり、キッズプレートもグランドメニューの仲間入り

お酒もリーズナブルなサワーが登場したり、
カクテルも少し値下がりしてたりと、嬉しい事満載なのです


しかも、一冊ごとにすこ~しづつデザインが違うんですよ

次回いらした時には、ぜひ注目してみてくださいね。

松戸西口徒歩2分
西口公園前
カフェラブリング
マイマイ

かいき~ん♪


毎年梅酒をつけていますが、

今年の梅酒もとうとう出来上がりました

5月につけて半年間、まだかまだかと待っていた梅酒ちゃん
やっと飲みごろに


うちのはホワイトリカーでつけてます
あまぁ~くて美味しかった


メニューには載せてませんが、ご希望の方にはお出ししま~す

ぜひラブリング自家製梅酒お試しあれ

松戸西口徒歩2分
西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
