

祭りします

今週の土曜日の24日に、
ラブリング店内でお祭りをやっちゃいます
店内にいろんな方が出店を出してくれます
とんかつ屋さんや、パン屋さん、はたまたスーパーボールすくいまで

ラブリングからは、焼きそばやフランクフルトなど、いつもとは違ったお祭り的なお食事をお出しします

レアですね

ジュースや生ビールもいつもよりも安いですよ~
祭りですからね

ちなみに、浴衣で来てくれた方には、駄菓子詰め合わせをプレゼントしちゃいますよ

お子様が楽しめる遊びものなんかもありますよ

16時から22時までやってます。

この日は店の前の西口公園で、盆踊りもやってますので、
ぜひぜひお時間ある方は遊びにいらして下さいね


この日のランチ営業は準備の為、お休みとさせていただきますのでご了承くださいませ。
松戸西口公園前
カフェ ラブリング

7月のスマートランチ




4日(日)から、
7月のスマートランチが始まります。

じめじめ嫌なこの季節、
暑~い夏にピッタリの
【手作りゴマだれの冷しゃぶ】ランチです

今月の副菜は

・チャンプル

・ニンジンとツナの和えもの

・牛肉のしぐれ煮

です。

いつも通り、野菜のヘルシースープ、ライス、ドリンク付で

1000円となっております

ちなみに、メインの冷しゃぶは、
鶏とぶたの二種盛り合わせです

今回も、これだけ食べて、600カロリー以下

素敵なランチです

ぜひぜひ、今月のスマートランチもお楽しみに。

24日までなので、お気をつけ下さいね。


松戸西口公園前
カフェラブリング
