

ラブリングとお花屋さんがコラボ




カフェラブリング、実はお花屋さんとコラボしちゃいます


そのお花屋さんとは、松戸駅東口マックの目の前にあります、
【マチ生花店】さん

ちょっと早い初夏を楽しもうという事で、
自分でお花を生け、そのお花を見ながら、
特製デザートとコーヒーで優雅な時間を過ごしましょう
という、企画です

デザートは、この日限定のスペシャルメニューを作ります。

写真は、3月のひな祭りの時に行いました同じイベントの様子と、デザートです。


こちらのイベント、

6月29日(火)
10:00~11:20

カフェラブリング店内で行います

参加費用は、
1800円です。
(お花、コーヒー、デザート代込み)


前回行った際も大人気で、すぐ予約が埋まってしまいました。

今回も、完全予約制となってます。


ぜひお友達と普段とは違う時間を楽しんでみませんか?


興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さいね


松戸西口公園前
カフェラブリング

今日のまかない


只今スマートランチでやってます、
【テリヤキチキン】

これを、今日はご飯の上に乗っけて丼にしてもらいました


題して【テリヤキチキン丼 】です
(そのままじゃん)

かなり美味しい


という訳で、こちらの丼は、夜のメニュー化にしようかと検討中
お酒の後の、〆のご飯にも最適

もちろん、ご飯にも最適


近々メニューに入ってるかもしれません。。。

6月のスマートランチ



先月から始まりましたスマートランチ!!

6月からは

メインが
【柔らか!鶏むね肉のテリヤキチキン】
です

鶏むね肉がこんなに柔らかいの?

ってゆうくらい、柔らかくてびっくりしちゃいますよ

今回の小鉢3品は

・擬製豆腐

・水菜の煮浸し

・豆もやしと季節野菜の和え物

となってます

こちらに、スープ、ライス、ドリンクがセットになって、

1000円(税込)となっています


6月19日(土)までとなっていますので、
皆さんぜひ食べにいらして下さいね

お待ちしております

松戸西口公園前
カフェラブリング
