

LOVE LIVE



来月、6月26日(土)に
ラブリング恒例の、ジャズライブを開催します

今回は、第7回目

おかげさまで毎回完売が続いてます

今回も、ボーカルは
CHIORI。

ドラムは、米澤きよしと、お馴染みメンバーで楽しい夜をお届け致します

時間は、19時から21時まで。
途中に休憩をはさみ、2セット演奏します

チャージは、お一人様2000円となります。

完全予約制となってますので、ご予約はお早めにお待ちしてます。

バンドとの距離も近く迫力があり、楽しめる事間違いないです


ジャズ好きな方はもちろんですが、
ジャズを聞いた事のない方も、生音の迫力さには感動しちゃいますよ。

松戸でジャズを聞けるチャンスです


ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

松戸西口公園前
カフェ ラブリング

好評につき


今月9日からやってますスマートランチ

今月はデミグラスソースのハンバーグプレートで、22日(土)までの予定でしたが、

ハンバーグが好評だった為、
23日(日)から、29日(土)までは、

ソースを変えて、新たな形で登場する事になりました。

今回は和風です

最近暑くなってきたので、さっぱりと食べて頂こうかなと思いまして

【手作りかぼすポン酢と、大根おろしの
和風ハンバーグプレート】
として、再登場いたします

デミグラスソースよりも、さらにカロリーダウン

ちなみに、私は和風の方が好きでした


もう一度食べた方も、まだ食べてない方も、ぜひスマートランチを試してみてくださいね

これを食べて、夏までにスマートになっちゃいましょ~

松戸西口公園前
カフェラブリング

ラブリングでお料理教室やっちゃいます

以前紹介した、鈴木真理先生とコラボした
スマートランチ

今月のメインの
【デミグラスソースのハンバーグ】は、

普通のハンバーグのカロリーの3分の1ですよという事をお伝えしてましたが、

この謎が分かっちゃうお料理教室を、ラブリングで開催します

講師はもちろん、
食育指導士でもある
鈴木真理先生


こちらのハンバーグの作り方を、よりご家庭で作りやすいようにアレンジして教えてくれます。

真理先生が作る料理は、ホントに【簡単で美味しく】作れるので

料理が楽しくなっちゃいますよ

そんなお料理教室ですが、
5月25日(火)
5月30日(日)
の、10時から一時間ほどになります!


真理先生がデモンストレーションでやり方を教えてくれる、見学型なので、
皆さんはふきんもエプロンもいりません

簡単らくらくお料理教室なので、気軽にお越しできると思います。

参加費は、
プチデザートとドリンクがついて、
1500円となります

お子様連れもOKなので、
これからお料理を覚えたい若いママさんなど大歓迎ですよ

完全予約制となってますので、

続きを読む »

ラブリング!!オリジナルブレンドコーヒー



お店でお出ししているブレンドコーヒー

実は、うちのお店のオリジナルで特別に作って頂いてるのです。

そんなラブリングのオリジナルブレンドコーヒーを、お家でも楽しんで頂きたい!!

という事で、お店で販売を始めました

1袋100gで、
500円でレジ前にてお売りしています

お店でお出ししているスタイルの、
フレンチプレスで飲むと、より美味しいですよ

お家でのリラックスタイムには、
ぜひラブリングブレンドを

松戸西口公園前

カフェラブリング

ラブリング発!!スマートランチ登場


前回のブログに書きました、噂のスマートランチ!!

今日9日から始まりました。

今回のこのランチのテーマは、ヘルシー

きちんと食べながら、知らず知らずのうちに痩せちゃう魔法のランチです

美味しいものを、お腹いっぱい食べながら痩せれるなんて夢ですよね

今回は、そんな夢を叶えたランチです。

ドレッシングも、スープも全てが手作り

栄養にもとことんこだわって作りました


メインのデミグラスソースハンバーグは、
なんとソース込みで

189キロカロリー

普通のデミハンバーグの、
約3分の1のカロリー数なんですよ

カロリーを気にせず、ハンバーグが食べれちゃいます!!


ぜひ、一度食べにいらしてみて下さい


松戸西口公園前

カフェラブリング

カフェ ラブリングから新提案!夢のランチが登場!!

カフェ ラブリングと人気料理教室イージーキッチンの真理先生のコラボランチが登場!!

これだけ食べても600キロカロリー!!?

巷で噂のスマートランチ登場です!!


月ごとにメインの料理も副菜3品も変わります。

5月のメインは

・デミグラスソースのハンバーグ

副菜は

・エリンギと春野菜のオイスターソース煮込み

・中華風オムレツ

・新ジャガのシャキシャキ!!サラダ

これとご飯とスープで600キロカロリーいかないのです!!


イージーキッチンの総料理長【鈴木 真理先生】の華麗なるマジックです!!

身体に優しく、ボリューム満点、しかも低カロリー!!

5月9日(日)~5月22日(土)までの14日間、毎日10食限定でご提供致します!

ドリンク付で1000円(税込)となります。


予約も可能です。




そして、5月25日(火)と30日(日)には

なんとなんと、真理先生がカフェラブリングで

お家で簡単に作れるようアレンジした

激うま、低カロリーハンバーグのお料理教室を開催してくれることになりました!!


料理教室イージーキッチンの鈴木真理先生のブログはこちらです。


イージーキッチン
コラボランチ




