

雨の日サービス

最近、雨ばっかりで嫌ですね。

もうすぐ梅雨が始まるし、憂鬱・・・

しかーし、


そんな気分を吹き飛ばすため、ラブリングでは、







雨の日サービス





を、始めます。



雨の日にご来店で、ブログ見たと言ってくれた方には、


ソフトクリームサービス

そして、


お会計からお一人様50円引き

しちゃいます。

どちらも、人数様分OKです。




天気が良くない日は、気分くらいは晴れるように、

みんなでラブリングへGO。



ちなみに、晴れた日にきて頂いた方にも、ブログ見たで、


デザートサービス致します。



スタッフ一同ぜひお待ちしてまーす。




MAIMAI

サプライズ

昨日は、ラブリングの常連のお客様の誕生日会を、仲間達で企画。


ケーキ登場で、
お誕生日おめでとー


プレゼントされた、仁義ティーシャツを着させられ、

バズーカクラッカーを渡され、





画像 372


はりきって打った、次の瞬間



























画像 375





チーン・・・











パイ投げされちゃいました。














これこそ、サプライズ。


パイ投げされるなんて、芸人以外なかなかないですよね・・・







この際、カメラ目線でピース。



画像 373






カメラ目線かどうかさえ、もう分からない・・・・







でも、心優しい友達からのプレゼントのなかには、


洗顔フォームもありましたとさ。


チャン、チャン。









パイ投げ興味のある方は、ぜひラブリングまで。


MAIMAI

アルコール裏メニュー

今回はアルコールメニューについての呟き。

BOSSこと私は大のお酒好き

特にビール・シングルモルトウィスキー・焼酎に目がないのです。

通常メニューにもアルコールは沢山あるのだけれど

普段は出さない私個人のお気に入り達も沢山おります


と言う訳で、隠しメニューの一部を紹介しますね!

ではまず焼酎たちから


画像 316



そしてこちらがシングルモルトたち


画像 307

この子たちの詳しい紹介はまた次の機会に

BOSS

ラブリングって

なんでお店の名前がラブリングなのかって、よく聞かれます。

それは、

このカップ達を使いたかったから。

画像 301


このカップは、持ち手の所がリングモチーフになってて、石の色もいろんな色があります。


こんな感じで、指にはめると、


画像 304

リングをはめてるみたい。



だから、このカップにちなんでラブリングと命名。




飲んだ方達が、ラブラブになったらいいなという想いも込めて。


まぁ、これは後付けなんですけどね。



お店に来るたびに違うリングがはめられて、


なおかつラブラブになれるなんて。




素敵なお店。



これはもう、ラブリングにいくしかない。


MAIMAI




店内の紹介

今日は、お店の中を少しご紹介。

一言で言うと、白。  白。  白。

机も椅子も、壁もそして天井も。  とことん白いお店です。

でも、喫煙できますよ。

店内夕方


何度、美容院に間違えられた事か。

そして、カットいくらですかと言われた事か・・・・。

表にパスタの写真貼ってある美容院なんてないよね。


お店の外観は、こんな感じ。

画像 281



夜になると、

画像 276


キラキラです。  


写真右側にいる、きれいな女性が出迎えてくれます。

女性の正体は、来てからのお楽しみ。

あたしではない・・・・



あたしはちなみに、一番上の写真の奥にちゃっかり写ってた。


夜と昼では、照明でお店の雰囲気がガラリと変わるので、

ぜひどっちも来て頂きたいです。


スタッフ一同お待ちしております。

あの、謎の女性とともに・・・・。


MAIMAI







  

ブログ開通!!

大変お待たせしました。

3月15日にオープンして早1ヶ月半経ち

ようやくブログもスタートできることになりました。


オープン当初は「また美容院が出来たのかしら?」

なんてお声をよく耳にしていたのですが

やっとCAFÉとして認知して頂けるようになりました。


まだまだ生まれたての雛鳥のような店ですが

温かく見守っていただければ有難いです。

今後ともLOVE RINGをよろしくお願致します。

BOSS

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

タグ : カフェ イベント

