

今日のまかな~い(*´∇`*)

私のお気に入りのパスタ♪

ドライトマトと彩り野菜のオリーブオイルパスタ




コレ、メニューにもあるんですが、はまるんですっっq(^-^q)

ドライトマトが、かなりイイ仕事してます


最近はめっきりコレばっかです(^-^)


野菜好きにはたまらない美味しさなのだ~!!


もちろん大盛り


ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング

マイマイ

食欲が~・・・(;´Д`)

夏はやっぱり暑くて食欲が若干落ちちゃう

って言っても私はよく食べるのですがね。。

でも暑い時にはさっぱりしたものが食べたくなります。

そんな訳で作りました

白身魚の南蛮漬け~


お魚を油で揚げて、特製秘密のタレに2晩つけこんで。。。



やっと今日が食べ頃!!
待ってました

あっ、秘密のタレは我らが料理教室鈴木先生直伝!!美味しいに決まってます



今回のお魚はシイラ♪味がぎゅっと染み込んでウマッ(〃^ー^〃)
お酢の酸味で食欲わきます。
8匹分も作っちゃった二人だけで食べるのに


そうそう、この南蛮漬け、実は来月のスマートランチでやっちゃうんですね~(^-^)v

魚はタラでやりますよ

お楽しみに



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(⌒‐⌒)

シンプルだけど~o(^o^)o



今年も作りました

自家製肉みそです毎年夏になると作るのですが、ちょっとピリ辛で美味しいんです

この肉みそを、きゅうりにつけて食べる!!
シンプルだけど、本当にウマイッ
止まらないんですよね~。


今日のおつまみは、コレに決まりっ!!


あっ、ちなみにこの肉みそを使って来週から、新しい冷製パスタが始まりますよ(^q^)

お楽しみに~


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ(^_^)v

今日の夜食



こんな時間ですが、ちょいと小腹がすいたので、今日は自分で作る事に(エッヘン)


先日お客様のご要望で、キャラメルシナモントーストを作ってだしたのですが、それのアレンジ版

【黒ゴマハニートースト】です


ソフトクリームと生クリームと、黒ゴマソースのコラボレーション


秒殺。。。


あ~食べ過ぎたな。。。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ

ふぅ~っ(^_^)v


本日のまかない第二弾

仕事終わりの一杯と

ソーセージとキノコのトマトソースピザ


疲れた身体に染みます

…って、アレ?

さっき夕飯のチャーハン食べたばっかじゃなかったっけ。。。。


松戸西口公園前
カフェ ラブリング
マイマイ
