

10月のスマートランチ(^-^)

ようやく涼しくなってきましたかね~
とは言っても、まだ半袖通勤ですが…(^q^)
厨房の中は年中灼熱なのです。
私が半袖で歩いてても、不思議な顔しないで下さいね~♪ヽ(´▽`)/

それでは、10月のスマートランチのご紹介ですよ(*^^*)

お肉のメインは…

【豚ロースのソテー
クリーミー粒マスタードソースがけ】



こちらは今月大人気♪

お肉が柔らか~いと皆さん絶賛してくれます。


その秘密はコチラ




塩麹~(^-^)v

これに事前に漬け込んでます☆
味に深みも出るし、何よりすご~く柔らかくなり、このひと手間で本当に美味しくなります。

こちらの塩麹、店頭でも販売中デスヨ☆



お魚のメインは、
【サーモンのイタリアンオーブン焼き
自家製トマトオニオンソース】





今回は、お魚の中に
とろとろグラタンソースが入っていますそして回りには、サクサクのチーズパン粉が

上からかけたソースもこだわって作った一品!!

ぜひ食べてみて下さい

今月の副菜3品は、
・塩麹浅漬け

・かぼちゃ煮

・ザーサイと彩り野菜の炒めもの


ランチタイムは混みあいますので、大人数でお越しの場合は、ご予約をオススメします☆

それでは、今月も皆様のお越しをお待ちしておりま~す。


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(o^・^o)

9月のスマートランチ

明日から9月デスネ☆☆
新学期始まるーと思ったら、今年は3日から学校なんですね…。
カレンダー見て、ビックリしました。
先走りました。

うちに来る子供たちはみんな、自由研究が残ってる!!って言ってましたが、、
今頃追い込みでしょうか(  ̄▽ ̄)ガンバレ

ママさん達、早くランチに戻ってきてくれることを心待ちにしてますよー(//∇//)


それでは、9月のスマートランチのご紹介

お肉のメインは
【自家製スパイシーソースのてごねハンバーグ】




ソースは、何種類ものスパイスを配合してちょっとスパイシーに♪
まだまだ暑いこの時期にはピッタリです。

一生懸命こねこねしたハンバーグも、
おっきいですよヽ(・∀・)ノ
食べごたえありっっ


お魚のメインは、
【白身魚のソテー♪
自家製和風ジュレソースがけ】





今月の白身魚は、スズキです
お魚自体が、ふっくらやわらかでとっても美味しいので、
今回はシンプルにソテーして、自家製ソースをかけました。
こちらのソースも、ちょっとピリ辛
ご飯が進みますよーo(*⌒―⌒*)o


そして副菜3品は、
・プルプル茶碗蒸し

・蓮根の挟み焼き

・水菜の煮浸し

になっています


まだまだ暑い日が続くので、
皆さんスマートランチを食べて
スタミナつけて下さい( ロ_ロ)ゞ

9月もカフェラブリング
よろしくお願い致しますm(__)m

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(o^・^o)

女子会でサングリア~☆

今日は、終業式らしいですね(*^^*)
お子様達は短縮授業なのかな!?
いつもランチの主力のママさん方が、今日は全くいませんでした(。´Д⊂)

ついに、お子様が夏休みを連れて家に帰ってきましたね…。

お母さま方、頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
そしてたまには息抜きで、ランチでもしにいらしてくださいませー。

そうそう、わがカフェラブリングでは
新しい女子会コースが加わりましたよ


じゃーん



自家製サングリア付きコースです(^-^)v



サングリアに使うフルーツは、星とかハートとかにくりぬいてあって、
THE 女子会って感じ♪ヽ(´▽`)/



フルーツごろごろ入れて飲んでね


こちらの人気サングリア女子会コース♪

お料理6品&自家製サングリア付きで
お一人様2980円です(^-^)v


この夏オススメのコース
ぜひお試しくださいなー




毎度ブログの更新がおろそかですが( ̄∇ ̄*)ゞ
Facebookの方では、リアルな更新じゃんじゃんしてますので、
よかったらカフェラブリングのFacebookの【いいね】をよろしくお願いします。

いろんな情報が見れまーす(*^^*)
ブログもがんばります!!


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)

7月のスマートランチ(^-^)v

もう7月なんですね…(  ̄▽ ̄)
今年も折り返しとか
早すぎるんですけども…(  ̄▽ ̄)

スマートランチも新作になりましたので
ご紹介しまーす


お肉のメイン
【ピリ辛!!中華風からあげ】



じゃん


やわらか~く揚げた鶏肉を、特製中華ダレにからめてあります
夏バテしないように、ちょっぴりピリ辛に仕上げてありますよー♪ヽ(´▽`)/

暑い夏って、何か辛いもの食べたくなりませんか!?
そんなあなたにピッタリの1品


そして、お魚のメインは
【レモン&白ワインソースの白身魚フライ♪】



じゃーん



見た目も涼しげ♪
梅雨のじめじめを吹き飛ばせーι(`ロ´)ノ

暑い日って食欲が落ちぎみですが、
そんな時でも食べやすいようにさっぱりしたソースを自家製で作りました

魚はふんわりなんですが、外の衣はサクサクで
ウマーイのですd(⌒ー⌒)!


そして、副菜3品は

・夏野菜のラタトゥイユ

・手作りぎょうざ

・じゃがいものサラダ

こちらも、全て手作りしてまーす☆


こないだランチによく来てくれるおじさまが、
「丁寧に作ってるのが伝わるよ」
と、お帰りの時に
おっしゃってくれました(*´∇`*)


スマートランチは、メインから副菜まで
1ヶ月かけてメニュー作り→味見→試作を延々繰り返して、
とってもこだわって作っているので、
そんな風に言って頂けて本当に嬉しかったのです(*ToT)

その一言で頑張れますわ♪ヽ(´▽`)/

7月やっと始まりましたが、
もう8月の試作が始まりました

たくさんのお客様に喜んでもらえるように
今月もよりいっそう頑張りまーす


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o

6月のスマートランチ♪

気が付けばもう6月…
今年も半分過ぎようとしているんですね。
はやっ(;´д`)

最近Facebookを始めました(`ー´ゞ-☆
なのでブログの更新がおろそかになってしまいました。
な~んて言い訳( →_→)
もともとおろそかだったくせにね。アハッ

という訳で、今月のスマートランチのご紹介で~す


お肉のメイン
【骨付きチキンのトマト煮込み♪】



じ~っくり煮込んだチキンは、お箸でホロホロッととれてしまうくらい柔らかい

昨日まで最終調整がかかり、ギリギリ納得のいくものに仕上がった一品。

ぜひ食べてみてはヽ(・∀・)ノ


お魚のメインは
【サーモンのイタリアンオーブン焼き】




サーモンの中に自家製マッシュポテトをサンドして、
これまた自家製トマトソースをかけました

お魚のまわりはサックサクパン粉
カロリーがいきすぎないように、オーブンでじっくり焼き上げてます♪

オーブン焼きは、毎度人気メニュー(*^^*)
こちらもぜひ食べて頂きたいです。

そして副菜3品は

厚揚げの味噌炒め

玉子とキクラゲのいためもの

かぶときゅうりの塩麹漬け



全体はこーんな感じ~(*≧∀≦*)




ランチタイムは混み合う事が多いため、お席の予約をオススメしています
お気軽にお電話下さいまし。

それでは、今月も皆様のお越しを
お待ちしてま~す(^-^)v



松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o
