

今週の土曜日は(*^^*)

今週の土曜日27日は、
お店の前の西口公園で【未来フェスタ】というイベントをやるそうです。

フリマや食べ物の露店、
お子様が遊べるような巨大迷路があったり
紙芝居をやったりとか
なんでも
チーバ君も来てくれるみたいヽ(・∀・)ノアイタイ

うちのお料理教室の先生が食べ物の露店を出すということなので、
ラブリングからも食べ物を作って公園にピストンしちゃいます

カレーやイカ焼き、おでんに焼きそば
豚汁などなど…
300円前後で提供します☆
これは、行くっきゃない(^ー゜)ノ

その日に売るためのお菓子も
今日た~くさん作りました



パウンドケーキ150円♪




ロッククッキー、な~んと100円!!




ラスク200円♪味が2種類あるよ



たくさんあるよ~(〃^ー^〃)


10時から15時までと時間が短いので
食べ物は、売り切れ次第終了となります


お時間ある方、お買い物帰りなど
27日は松戸西口公園にぜひ寄ってみて下さいませ~(〃^ー^〃)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(*´∇`*)

お祭り大成功♪

今日で7月も終わりっΣ(ノд<)早っ…
そんな今日は、閉店までメチャメチャ忙しくて
今月のよい締め括りとなりました

そうそう、
先週末は、毎年夏の恒例!!ラブリング祭りをやっちゃいましたよ~

今年は初めて、土日2日間連続
いやぁ~、めっちゃ大変だったぁ~。
地元のお客様も、た~くさん来てくれました。
お子様もお店の中に、溢れかえってました

店頭では、スーパーボールすくいや輪投げ、金魚すくいもやりましたよ




このワンピースグッズに、お子様はかなり食い付いてました(o^・^o)


店内も、屋台風にこんな短冊を貼って
セルフサービスに♪♪



手作りお菓子なんかもあり~、



大人気の唐揚げは
なんと15キロも揚げました(  ̄▽ ̄)
みんな唐揚げ好きね♪



忙しくてんやわんやな2日間でしたが、
たくさんの仲間達の力を借りて、楽しく過ごすことが出来ました

来てくれた方が喜んでいるのを見れば、多少の事はへっちゃらですね(*≧∀≦*)


今回のお祭りに関わってくれた方々、
来てくださった方々、
すべての方々に感謝


またのお祭りを期待してて下さいね(o^-^o)

そして、明日から8月!!
8月もカフェラブリングをよろしくお願いしま~す

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)o

お祭りのお知らせー

毎日暑すぎますね(。´Д⊂)
もう夏休みも始まるのですね~。
うらやましい限りです☆

夏休み!!と言えばお祭り!!
ってな訳で、毎年恒例の【ラブリング祭り】
もちろん今年もやっちゃいます


日程は、今月の28日、29日。
今年は、土曜日日曜日2日連続でやっちゃいますよ

この日は、2日間とも目の前の公園で盆踊りもやっているので、とっても賑やか♪ヽ(´▽`)/


お子様もたーくさんいらっしゃいます♪

ラブリング祭りでは、普段お店のメニューには並ばない、
お祭りメニューがズラリ

焼きそば、たこ焼き、カレー、
いか焼き、からあげ串、炊き込みご飯…他にもいろいろありますよ(*^^*)

その他にも、手作りお菓子やゲームなどもご用意しています。

生ビールもいつもより安いよー♪

今年は店頭で金魚すくいもやっちゃいますよーヽ(・∀・)ノタノシミー


スタッフも浴衣でお出迎えしまーす☆

ぜったい行かなきゃー


お時間ある方、お近くの方
ぜひ遊びに来て下さいね(o^-^o)

松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイo(*⌒―⌒*)

お料理教室(*^^*)

今月の料理教室は
【白身魚の味噌マヨ焼きとそのアレンジ術♪】


ほんと~に簡単で、そして美味しい

魚をちょっとアレンジするだけで、
おしゃれなおつまみにも仕上がります



私はマヨネーズが苦手なのですが、
鈴木先生の手にかかると全然食べれちゃうのですヽ(・∀・)ノ
むしろオイシイので、
ガシガシ食べちゃいます(  ̄▽ ̄)

不思議ですね~。
料理ってちょっとした工夫で、
苦手なものも美味しく食べられちゃうのです

みんなが知ってそうで実は知らない、ちょっとした工夫や
お料理をいかに簡単にすませるかというテクニックなどなど、

普段の、毎日のご飯作りに役立つ情報を
お料理教室に参加すると、
たーくさん教えてくれますよ♪


そんなお料理教室、
今月はあと1回、
21日の木曜日に開催です☆


見るだけクッキングなので、実習はありません


なので、お気軽にどうぞいらしてくださいね~


試食とデザート、ドリンク付きで、
講座の参加費1500円です(*^^*)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ(〃^ー^〃)

差し入れは~d(⌒ー⌒)!

今日から仕事初めのわがカフェラブリング


そんなうちらに差し入れがっっ。


お料理教室の鈴木先生から、こちらが届きましたヽ(*´▽)ノ♪





【肉あんかけやきそば~】



なんとなんと、こちらの焼きそば
今月のマジカルクッキングでやるもの

一足お先にいただきました♪


今月1月のマジカルクッキング

【冬にオススメ☆
肉あんかけ焼きそば】


焼きそばっていうと、大体思い浮かべるのはソース焼きそばですよね~。


たまには、違った食べ方で食べてみませんか!?

あつあつ具だくさんのあんかけをかけて、
楽しい食べ方しちゃいましょ


小さい頃は、土曜の昼って何か焼きそばが多かったなぁ…
焼きそばだとちょっとテンション上がったりした…(/▽\)♪


こちらを作ってお子様に喜んでもらいましょ♪


日程
1月17日(火)、29日(日)

時間は、10時から1時間半ほどです。


参加費…1500円(試食、レシピ、デザート、ドリンク付き)


見るだけクッキングは、
皆さんは実際の調理はないので、お子様づれでも安全♪一緒にいらして大丈夫です。


今年もマジカルクッキングも
よろしくお願いしまーす(o^・^o)


松戸駅西口徒歩2分
松戸西口公園前
カフェラブリング
マイマイ
